忍者ブログ
一服、一服。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なコメントを頂いたので、素敵な返信が出来るようにがんばるまん!


>>こぶうしさん

わーい!こぶうしさんだ!どうもこんばんは。作者Kです^^
いやいや、ほんと夜伽の方でも言わせてもらいましたけど、こぶうしさんの新作まじぱねぇっすよ!私の堪え性のない子宮なんて、なすすべなかったですwww キュッとなってドカンw
無事に生まれたのもこぶうしさんのおかげですなぁ。ありがとうございます先生!
もうすぐ二人目です^^
ちょっと椛の懐が広すぎる気もしますが、もみあやならおkですよね!
プレゼントかー…椛にそんな甲斐性あるんですかね?w
なんか実用的なものをクソ真面目に贈りそうな気がします。それか魅惑のご奉仕(ry
お風呂ではそれこそ魅惑の(ry

よーし!羽のような手付きでおなかをいじくりまわしちゃうぞー!
びくんびくんってなるまでじらしちゃうぞー!

なんていうか、自然て厳しい世界じゃないですか。
死んだ我が子をためらいなく食べたり、背負ってあやしたり、付いて来れないとわかれば見捨てたりっていう映像を見たときに、ああこれは愛であり本能でありルールだな、と。強く思ったわけですよ。
それであんな感じになっちゃいました。
描きたい物が二つあったんです……けど消化不良起こしちゃいましてorz
丸被りサーセンw
でもこのネタの違う切り口も見てみたいので是非書いてください!
わがままサーセンw

生えた椛さんは絶倫で間違いない^^
生えた椛さんは絶倫で間違いない^^
子供は絶対一姫二太郎三なすびって思ってるに違いないっっっ。
ああ、幸せ家族計画!!ゲスでピュアッピュアな感じに仕上がりそうです!

というかもう、正妻はどっちなんだ!あ、両方か!
個人的には正妻よりも愛人が幸せだと食指がわなわなします。
不憫というか幸せになれない射命丸様モヘッ!


長くなって申し訳ありません。
というか、あんなとこで子宮とかのたまってほんと申し訳ないですw自重します!
でもほんとに爆発したんだ!!嘘じゃないんだ!!
あと、気持ち悪い感じに返信してすいません!!!!!!!!!!!!!
反省しますぅぇん!!!!!!!!!!!!!!!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー