忍者ブログ
一服、一服。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんかHPの更新が出来ないんですけど!?

更新するものがないとか、そういうんじゃなくて、なんか、なんか、FTTPの調子が悪い?


と、まぐまぐしてたら、忍者さんが使うやつ変えたんですね・・・。
ああ、こんなことになろうとは・・・。
すいません忍者さん・・・ついさっきまで夜中に電話しようとしててすいません。
ちゃんと告知うってくれてるのにぼんやりしててすいません・・・orz

そんなわけで転送ロダ変えてます。
なんとかジラってやつがおすすめらしいのでやってみてるんですが。

・・・(´・ω・`) わ か ら ん !

階層わけできない?の?ん?あれ?むずいw
とりあえずデータだけはうpしましたが、全部同じ階層だからみづれぇぇ!w
要勉強ですがなwww

新しいURLはhttp://usobuki★yokochou★com/index★html(星をドットに)です
PR
更新しましたー。


東方の椛と早苗さんでkoneta一発ポヒュ。
ほんとはどーんと行きたかった・・・orz


最近、やっとぴくしぶってやつを見始めまして。
あれ酷いね。人をダメにするwww
ニコニコ以上に人をダメにしている気がするよ。
ピアプロ見れないのはもしかしたら神の所業かもしれんね!!


最近のまんがとかアニメの話。

けいおんは好きだな。
まわりでは意見割れてるんだけど、あれって日常系アニメだから脳味噌からっぽにしてみるのが正解だよね!んでもってりっちゃんが正義だろ?

わーきんぐはさぁ、8話で札幌のバスターミナルイェァ!から始まってどこだか思い出せないけど、冬にスキー場になるとこ行っててなんかもう、すげぇドキドキwww
地元がアニメになるってこんな気分なんだね^^

ドゥララララララはなんだか失速してきたなー。風呂敷たたみ中かな?
どたちん勢の活躍を心よりお待ち申し上げます。あとをーかーさんの覚醒っぷりに燃えた。

はくおうき・・・は見るのをやめられないwww
千鶴がそろそろしんどかったけど花魁姿がGJだったので許す。

二舎六房はバレモトの男気に泣いたぜぇえぇぇぇ!!
うおお!きゃべつー!へいたいー!ぶおおおおおおおお!!

あとはなんか垂れ流してるから流し見しちゃってるな・・・もったいないな。


まんがはヨルムンガンド!!
トージョ!チェキータ!かっけぇつえええw
チェキータさんまじ惚れる強さ。バルメとは違う「強い」、な気がするな。
ああああほんとVS黒坂のシーン一瞬だけど何回も読み返しちゃうね!!
察知してからの容赦の無さがもうイイっ!最高!!黒坂だって弱くは無いだろうに・・・。
あと久々のショコラーデ愛しいです^^

低俗霊モノフォビアは前のデイドリームが好きだったから買ってみた。
うーん、主人公にインパクトが無いけどまだまだこれから面白くなる気がする。
パイパンSM女王を超えるってほうがむずかしいか・・・。
少年ナイフ良かったなぁ。全体的にどんより感がデイドリームより軽め。直接的な怖さが高め。
エッシーがこわかわいいのでもっと出してくださいお願いします。

そして失楽園。待望の3巻www
ハーレムまっしぐらのソラさんですけど、自身が弱いのがたまにキズだね!
ちょっと仲間たちへの依存が見え隠れしてておいしいです^^
そろそろコハルの妄想してみました本が出てもいい頃だと思うんだけどどうだろうか。
でもほんとにソラさんて各嗜好揃えてるよなぁ。年上、年下、つるぺたからむちむちまで。
オールストライクゾーンとかまさに ソ ラ さ ん 。
個人的にはレイコさんともっと絡んでコハルが嫉妬する構図が好きです^^
あと、番外編の扉絵でソラさんの手の置き場が性的すぎて笑ったw
ソラさんが一番に手を出すとしたらユキさんで決まりだな!





ふぅ。寝よう。
あ、洗濯物干してねぇ!

更新とは言っても新作は短いの繋げた短いの一本だけ・・・。
もう気の向くままのよろずサイトだな・・・。

とりあえずボカロは百合でドロドロしてる系なので苦手だったらごめんなさい。
当サイトの相関図はSEMEIKO総愛されってことにします^^
こういう注意書きって今のご時世だと個人サイトでも必要なのかな?

いろんなイラスト見たいんですけど、PCがポンコツ過ぎてピアプロ全然見えないオワテルwww
もう、どうしようwwwモニター変えるしかないよ・・・そんな金ないよ・・・

ああ、おなかすいたな。
ひやむぎでもすするか・・・。




大事なことのアナウンス忘れてた。

「another」っていうのは過去に書いたジャンルわけしてないやつ。
括弧内がジャンル。CPまで書くの面倒なのでもしダメそうだったらそのまま消してください。
まあ、なんていうかただの注意書きの無い地雷原ですよ^^
更新しました。
拍手に短いの。


こないだ後輩と「また本作ったりしたい」とか話してました。
作業過程は楽しかったなぁ・・・。


いつも拍手押してくれてるあなた!
ありがとう^^
ほんと何にもしてないのに申し訳ないっすorz
でもありがとう^^

また夜伽に落としたいと思います。
その時は読んでくれるとうれしいでがんす!

そう。僅かでも可能性があれば食指が伸びるということです!!
いきなりなんの話か、って感じですね^^


うっかり他ジャンルを覗いたら
うっかり大やけどを負い
うっかりしっかり妄想をし
勢いそのままにサイト突撃



やっちゃったって いいじゃない をたくだもの
      
                さくしゃ けい


いやはや。
他ジャンルこわい。ボカロこわい。

こいつらキナくせぇ!って思ってましたけど、見事にどぼん。
くそー、ひさしぶりに東方以外の同人誌買っちゃったぜ。
支援のつもりでちょっと妄想を文字に起こしてみたけど、どう考えてもまとまってない^^
はまりたて初期の頃によくあることですね。
上手く言葉に出来ないほど滾るって、とても良い気分です^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー