忍者ブログ
一服、一服。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰だよ、春とか嘯いた奴は!!
うおおさむいぞぉぉぉ!
つーか外!みぞれ!道路凍ってる!自転車怖い!手が痛ぇ!


と、頭の中で喚きながら帰ってきました・・・。
体が春仕様になりかけていたので、この寒暖差はこたえます・・・。
こんな寒い日はあったかくなるssでも読んでから寝・・・られるかっ!

寒くて寝れんw
寝たらしんでしまうw

明日は天気が落ち着いているといいなぁ。じゃないと儲からん。稼がないと給料ががが・・・。
好きなモノを買うときってあまりお金の事を考えたくない、ですよね!
買い物は楽しくしたいですからね!どーんと!

・・・新しい仕事を考えるべきか。
PR

あったかいですねー^^
寒帯出身なんで頭が沸いちゃいそうです。

それはそうと、なんだか更新もして無いのに拍手とか頂いて本当にありがたやー!
見てくれる方がいることに、リアクションがあることに歓喜でござんす。


実は次のを迷ってまして・・・。いつものことなんですが・・・。

オンバシラー祭があったので、二柱のウフフでもいいですね。びばかなこうけ!
あのお祭りすごいですね。しかし今年は死傷者が出てしまったのが大変残念です・・・。
坂落としではではなく、柱を引き起こすところでの事故だったみたいですね。
今後のお祭りは無事に終わって欲しいと切に願っております。
氏神さま氏子たち共々頑張って!

それからすぽいらーで文と椛の関係性が更新されたので、それに準じたものを書きたいですね。
仲悪いけど、きっと椛が一方的に文の事を目の敵にしてるんだろうけど、身体の相性ってやつが抜群だからやることはやりますっていう、ちょっと冷えた関係!
うちの椛さんはわりと冷たい印象をもたれそうですが、作者の中では超ホットなやつです。
あれでもテンション上がってるんですよ!

それから昨年から止まったままの妹紅のやつ。
今更ながらぼうげっしょーを読んだので、二人の口調がまるで違っちゃってどうしようw
ねた的には、前のこんぺ用にと考えていたんですよ。テーマ「虜」で死姦ものなんですけどね。
んで、ちょうど今の伽の作品集におんなじように書かれていた作品があったので、あらやだwと。
勝手に仲間がいた気になって嬉しかったんですけどもね。

番外では春馬鹿企画の続編ですね。
これは自分の脳内で勝手にやっときます^^

あとは・・・、拍手にもなにかお礼を付けたいんですよね。
数を少なくして更新回数をあげたいですね。量を書けない性質なので・・・。


それから・・・いつかトライクに乗りたいですね・・・。
バリバリに改造かけて・・・さわやかな夏の北海道とかをゆったり走りたいですね・・・。


そんなかんじです。
はらへったー。ピーマンの肉詰め作らなきゃ!

年度も変わったことだし、またぽちぽちやろうかな



というか!ハッピーエイプリルフールッ!
こういうことがあるから、また戻ってきちゃうんだ^^

某所での続きというか、五百年後くらいの後日談書きたくなってきたwww
この私がっ!奴をカアカア鳴かせた、いだと…!?
いかん…いかんぞぉぉぉ!みなぎるぅぅぅぅ!!

話を考えているとふと思います。


早苗さんて、どうなの・・・。


今、書いてる椛と早苗さんの話。
どうにも早苗さんのキャラクターが嵌らない。
いざ文章に書き起こすと出てくる違和感ってありますよね・・・!!

文を超えるサディストか。
椛を凌ぐ遊ばれ体質か。
それが問題だ。

今の流れを維持すると、ちょっと歪んだ早苗さん。
ですが、それではあまりに嵌らないのでくるしいうぎぎ。
考えなくては・・・早苗さんについて・・・。


だがしかしもう朝である・・・。
タバコ吸って寝る時間なのである・・・。

もう少し時間がかかるのである・・・orz

ウルルのなんとかかんとかっていう、今度やる狼の映画見に行きたいです・・・。きつねとかたぬきとかおおかみとか大好きです。
動物主人公いいよね!

こんばんは。
好きなジブリはぽんぽことトトロな管理人です。

昨日の深夜に「ミリオンズ」っていう映画を見てました。
うん。聖人たちがナチュラルに人間臭くて凄く良かったwww
ちょっと風刺が効いてるとこがイギリスらしいです^^
超絶美しい風景と、ユーロ導入時のドタバタ。
即物にふりまわされる人っていうのは、はたから見てると恐ろしくておっかしいですねぇ^^

おまえら、もっと大事なものがあるだろwww

って、簡単に気付けたら苦労しないですよね!!
人生なんて、無駄があってなんぼです。仕分けもいいけど育成もね!!


そんなことはさておき。


続けざまに拍手ありがとうございます!!
すごいよ。超増えた。いつもの五倍wwwwww
これはwwww祝いのラーメンだよwwwww
ちっとも拍手の感謝を還元できない作者ですいませんwwwww
ラーメンおいしいですwwwwwww


>こぶうしさん

わぁwwwこぶうしさんがきたことに超びっくりですwwwww
コメント第一号ありがとうございます!!
鼻血大丈夫ですかwつっぺして、つっぺ!!

風呂ちゅちゅSS一番槍は頂きましたwww
そう!お風呂ちゅっちゅは意外にないんですよ!
裸の付き合いなんて、妄想要素過多で苦しいくらいですよね!
最初は椛が風呂入ってるところに乱入する文さんだけが文章化されていましたが、もったいないので肉付けしてみました。
風呂って奇跡だと思います!
せっまーい湯船で絡み合うのもハフンwって感じですけど、ひっろーい湯船の隅っこでいちゃこらしてんのも良い!要はもっと絡んで欲しい!!
開放的な青姦最高です!!

我が侭は言うより言われたい・・・んです。椛は!!
個人的に、上手にわがまま言える文さんが大好きですw
文さんのわがままならなんとしても叶えたい椛さんですよ!
自分で言うのもなんですけど、椛さん最高ですwww
ワタシハアナタカモシレナーイ。

あ、涎ふきどうぞ^^ つ□ ブラウザモフイテネw
よければ水分補給のお茶もどうぞ^^ つ且 ソチャデスガ…

文椛ってあだるてぃ筆頭ですよ!
椛さん最高。ほんと、文椛最高ですっ!
次も頑張ります!
全ては文椛の為に!世界をあやもみする力を!!

こぶありがとうございます!これ、受け取っていいんですかね?w
せっかくだからありがたく頂戴いたします!!
自重リミッターなど必要ありませんよ^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー