忍者ブログ
一服、一服。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な時間に目が覚めました。
寝すぎか、体力戻ったのか。

実は二、三日ほど床に伏せってました。
昨日はなんとかいけると思ってた仕事も熱で叶わず…orz
三年ほど務めている会社ですが、こんなに休んだの初めてです。
みんなにもうしわけねぇよ…。

始まりは些細な事だったんですよ。
休日になんか背中に違和感があって、こりゃ間違いなく風邪の前兆だなと思ったまではよかったんです。カコナール飲んだし。
次の日の仕事に備えて早めに就寝。これも賢明な判断。

と思って翌朝起きたら、まず喉が変www
このままではいかんざき!と思いつつ朝の仕事へ。
朝はまだ良かったが昼過ぎからうへぇwwwな体調になったのであえなくダウン。そして午後の仕事前に一旦自宅へ。
どうにも喉がおかしい。だんだん無視できない痛みがががwww
常に何か詰まってる感があるのに、痰が出るわけでもない。
しかも痛い。唾飲み込めない→乾く→水飲めない→乾く→(^ω^)?
今まで経験した事が無い痛さだったので不安になって喉を観察してみる。

ちょwwwなんか粘膜全部ボッコボコwwwwきめぇwwwww

扁桃腺からのどちんこから喉の奥から赤くボコボコ腫れあがってて、喉の粘膜同士がくっついていらっしゃるというかなんというか。
ああ、詰まってる感はこれか、と。
熱を計ってみると平熱二度オーバーキタァ!!シンダァ!!
扁桃腺のあたりにできものみたいのが見えたので、ポリープかと心配になり、経験者に相談。
病院行ったほうがいいと言われた上に、自分の喉の異常さに恐怖を覚えて素直に受診。病院怖いよ病院…。
耳鼻咽喉科には良い思い出がないので余計に足が重い。
むしろこのとき熱が上がってて自転車がしんどい。えっちらおっちら。
病院についた頃には声がで、出ないwwwwなにこれwwwww
受付してくれたお姉さんに不審な目で見られつつソファでぐったり。

医者には「あーあ、こりゃひでぇ」みたいな感じで言われガクブル。
説明によると、ウイルス性の感染症だとか。
何ウイルスかは聞きませんでした。怖くて聞けなかった…。
吸入をしてから薬局で薬をもらって即帰りました。
食事をしたくない状態でしたが薬のために半分泣きながらかに玉作って食べました。
かに玉好きだけどおいしくないのね、こういう時って。
味が全然わかんね。食ってる気しないし、卵が粘膜の間に入ってウボァー!!
咳してもとれない咳したら超痛い咳がうまくできないなにこれ!
眠くなる成分入りの薬も一緒に飲んだら、麻酔かよwwwってくらい早く眠くなり、逆らわずに就寝。服用薬をもらったのなんて何十年ぶりぐらいなので、早く効いたみたいですね。抗生物質飲んだのすげー久しぶりだよ…。

一日寝ても治らない。熱が下がらない。喉ががが。
二日寝たらなんか調子いい!熱は微熱!喉の腫れ引いてきてる!すげー!
抗生物質さん強いお。
先生と薬と薬が良く効く体に感謝^^

とにかく今日こそ仕事行く!!
止まってたSSにも手をつける!!
まじがんばるまん!!


なんでこんな長文にしたかって、もちろんウイルスに感染した記念です。
こんな経験めったにできないんだぜ!!
あー、良い経験したわぁ……。
PR
二度迷う。
二度迷うと三度迷う。
三度迷うと(以下略

やりたいことができないと

わああああああああああひゃひゃひゃ!!!

って言いながら町中を走り出したくなる!
あぶない!きけんしそうです!


どうしたのかって、今書いてるやつなんですけどね。
妹紅と慧音なんですけどね。もうどうしようかと!
個人的に慧音受けは揺るがないですけど、妹紅がなんか鬼!
いやっ!もこたんたら鬼畜!って感じになってるんですね。
前に夜伽にあげたのがあんな感じなので、今回はもっと、なんていうの?
甘い系?みたいのが書きたくて仕方ないんだけど、どうあがいてももこたんがキティク。プライドだけ高いくそったれの様な性格してます。
違う!もこたんはこんなんじゃないわー!

妹紅は一番好きなキャラなので、なんとかしたい^^
かっこいいもこたんかきたい^^


はやすべきか、はやさざるべきか、それがもんだいだ。
シェイクスピアもこんなとこで使われるとは思ってなかっただろうなw




あ、拍手してくれたみんなありがとう!
お返しできるものが作者の土下座くらいしか……。
いえ、何もなくてすいません…orz
夜伽に投下。

エロに的を絞って書いたつもりが、なんがかとっちらかった話にorz

秋の夜長にまたサイトに追加。
子悪魔は成長が楽しいw
思い出作り計画とか。


とりあえず2月のサンクリ目指して、空の境界を視聴中。
なんで空の境界…ほのぼのとかそういうの苦手分野^^^^^

とりあえずふじのんのパイオツはびびった。
能登のデスボイスで何人の紳士がいってしまったのだろうかw
音がリアルじゃない分、ちょっと残念。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー