忍者ブログ
一服、一服。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・・・さむい、っすね・・・。

昨日、姉と昔のアニメについて話してました。
で、盛り上がったのが「ドラえもん」です。やっぱりね!外せないね!
「ドラえもんの道具何が欲しい?」トークね!!
・・・ほんやくこんにゃく欲しいなぁ。

そんなことはさておき。


いつも拍手ありがとうございます^^
すごいよ。いつもの倍もらったよ・・・!
いつも一回だから、二回だよwwwwwww
成長したwwwwwwwレベルうpwwwwwww
書いてよかったwwwwww反応あってよかったwwwww
え?喜びすぎで白々しい?
許せw嬉しいんだwwwww


次は最高記録の10回を超えれるようなものをうpしたいところです^^

PR
サイトに追加してました。
あんな漫画がみたいんです。ちゅっちゅする漫画読みたい。
書くモチベーションは「こんな漫画みたい」です。
そして最近の目標は夜伽の絵板に自分のインスピイラストが載ることです。
あれ、いいですよね!嬉しいだろうなぁ。

そんなことはさておき。

しし座流星群!!
どうにも雲の切れ間に入らずに見れないうぎぎ・・・。
いつも気にならない街灯も異様に明るく感じましたorz

あー、流星嵐みたかった。
今年は当たり年らしいので、ほかの流星群も追っかけたい。

流星嵐は一度だけ見た。すごかった。ほんとに雨ってか嵐。
あの時の衝撃と興奮は言葉にならなかったなぁ・・・。
そういえば、あの時も確かしし座だったかな?

サイトにうp!うp!


少し前に刺激的なマリアリを見たので、つい・・・。
はんこつせいしん!ではないのですが、つい・・・。



近頃、寒いのでついつい夏っぽい文ばかり思い浮かべてしまいます。
季節感とか大事にしなさいって言われるけど、季節感って目に見えないものだから難しいですね!!
節なら、食べ物があるから簡単に馴染めるんだけどね。

良い刺激を貰いながらニコニコ見てたらこんな時間に・・・。
新谷のアルバムと片霧烈火とか買ってしまいそうです。





早くもこたんSS完成させ・・・たい・・・。
どっちかっていうと終始ほのぼのできるストーリーよりも、歪んで泣き喚いてるようなストーリーを見たりしてる方が心が穏やかになれます。
それはなんでかって考えるに、やっぱ自分が平和で穏やかな世界に生きてるからだろうなと思うわけです。

世界におはよう!管理人です。


寒い…。今日寒いな…。
いきなり中二っぽい思想で始まりましたけど、実は今ちょっと焦っています。
大事なことを引き継ぐの忘れてた…っ!くわわっ!
朝イチで仕事場に電話せねばならんので、眠い目を指で押さえながら起きてます。眠い。

そんなわけで次の夜伽に落とす予定の話を考えてます。
ちまちま書いてるのは早苗と椛の話。
時間がないのでまじでちまちま速度でしてね…。
いつあげられるか、わからんねw
個人的にですが早苗と椛もまた絵になる二人です。
早苗に宿る神性と椛に残る獣性。
神と獣。
うーん、いいwww

仕上げたいもこたんの話。今、止まってるorz
話が動かない。動かせない。動くと違和感。
長い話って苦手なんだけど、大絶賛挑戦中です。
難しいいいいいい!!!!!



一つだけ主張したいのは。

永琳は武闘派。




銃弾を派手にばら撒く鈴仙の話も書いてみたいな。
サイトに追加。

オリオン座流星群見れなかったー。残念。
まにまにしたかったのに。
しし座のときはガッチリ見てたので、次の流星群はしっかりまにまにしてたいと思います。


さて、おはようございます。
ひと月も更新なかったですね。

今回はレミリアと咲夜さん。
家族っていいな!
主従を越えた絆を持っていて欲しいと願います。
何故か紅魔館って特別なんです。愛と絆のハートフル紅魔館!!
キャラクターとして一番好きなのは妹紅なんですけどね。
紅魔館の住人は特別。

何が言いたいかって。

こまけぇこたぁいいんだよ!!

ってことです。



妹紅と慧音が思いのほかなげぇ。
いらんことを書き込んじゃってる気がして、進みませんorz
何を書きたかったのか、忘れてそうで怖いな…。

あ、星ノーマルクリアできました!白蓮かっけぇ!
えくすとら?もちろん挑戦はしました。
ぱたーん?もちろん挑戦は(ry


拍手ありがとうございます!!
本当に何もないサイトによくお越し下さいましたー!
お礼に管理人のロックマンスライディングを(ry


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー